Hawaii@m's family-1

d0018656_1385240.jpg
d0018656_1391440.jpg
d0018656_1392610.jpg
d0018656_1395228.jpg
d0018656_13101385.jpg
Gordon Biersch Brewery Restaurant
アロハ・タワー・マーケットプレイスのハーバーサイドにあるビアパブ&レストラン。
ホノルル港を眺めながら、自家醸造のフレッシュなジャーマン生ビールが楽しめます。
d0018656_13103382.jpg
Oceanarium
パシフィック・ビーチ・ホテル内の、巨大水槽があるレストラン
ディナー・ビュッフェはひとり$34.95で、カニなどのシーフード各種や、ローストビーフのほか、シェフが目の前で作ってくれる出来立てのパスタや握りたてのお寿司など食べ放題。 お寿司もパスタも美味しかったけど、チョコフォンデュが絶品!

d0018656_13155790.jpgd0018656_13161226.jpgd0018656_13162661.jpg
I HOP
ワイキキオハナマリア一階にあるアイホップ。一押しのメニューは何種類もあるパンケーキ。
MAI TAI BAR
ピンクパレスのマイタイ・バーは、ワイキキで最も海に近いビーチ・バーです。目の前には多くの人で賑わうワイキキビーチが広がり、青く輝く海越しに雄大なダイヤモンドヘッドも一望できる最高のロケーションにあります。
※大変な子連れ旅行でしたが、ここで癒されました。MIKAちゃんありがとう~♪

d0018656_13181960.jpgd0018656_13184779.jpgd0018656_1324491.jpg
HANAUMA BAY NATURE PRESERVE
子連れは、ホテルまでの送迎があるツアーがおすすめ。
d0018656_13275638.jpg

d0018656_1330169.jpg
そっくり!?






d0018656_133201.jpg
d0018656_13321953.jpg
d0018656_13323344.jpg

d0018656_13343885.jpg
Whale Watching
親子鯨が見れました! 
d0018656_13351631.jpg
d0018656_13353995.jpg
Saint Germain
ハワイのサンジェルマン。クロワッサンが美味しかったです。

d0018656_1352541.jpgd0018656_13552383.jpgd0018656_13554280.jpg

たこ焼き SAMURAI
焼きうどん、食べました。味は濃いめで美味しかったです。
Starbucks Coffee
DFS内にて、子供も大好き。ずいぶん増えたと思ったら、オアフ島内に50店舗以上あるとか。
●JAL便にて。行きは席がバラバラだったので、帰りは近くの席を強くリクエストしたら、前後並びの二階席にしてくれました。

●「朱いハイビスカス」にいき、ロミロミマッサージをうけました。
オーナーが不在だったので、カード・セッションは受けられなかったけど、
マナ(「マナ」とは「魂のエネルギー」を表すハワイ語)を、入れてもらい癒されました。
朱いハイビスカスHP
by photononn | 2008-04-19 13:43 | Travel
<< hana Hawaii@m's ... >>