<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

One day

表参道で和食ランチ。和食がいちばん。
d0018656_21222739.jpg
ブルース・ウェバー写真展行ってきました。
モノクロでここまで撮れる人ってあんまりいない気がする。
特に人物の表情が、とても良かったです。
ブラピがかっこよかった♪
改めて、モノクロ写真やろうと思いました。

ショップ内にいた、ワンコも可愛かった^^
d0018656_21223848.jpg


d0018656_21225058.jpgd0018656_2123517.jpgd0018656_21231799.jpg

外苑銀杏並木色づくのはまだまだです。(天気が悪かったので暗い↓)
一昨年の、色づいた銀杏並木写真です。
当時、カメラ買ったばかりで撮りまくってました。懐かしい。。
d0018656_21235863.jpg
ピエール・エルメ パリのカフェで一休み。
チョコレートマカロンと赤ワインはよく合います。
d0018656_21241045.jpg
DEN AQUAROOM めちゃめちゃ雰囲気良かったです。 
ご飯もお酒も美味しかった!
d0018656_2124223.jpg

by photononn | 2005-10-23 21:48 | Daily

Monjya@Newly-married couple

先週、またまた月島もんじゃに行ってきました。
定休日だったのに、わざわざお店を開けていただきありがとうございます。
友達はこの後、都内から車で12時間かけて宮城にお嫁に行きました。
寒いところでも二人一緒なら大丈夫でしょう。
本当に幸せそうで良かった。頑張って愛を育ててね。


鉄板焼きもバターがきいていて美味しかった~
d0018656_214432.jpg
カレーもんじゃもお勧め。ニンニクとチーズもたっぷり入れました。
d0018656_2151119.jpg
d0018656_2152464.jpg
絶賛の餡子巻き
d0018656_2154076.jpg


More
by photononn | 2005-10-23 21:16 | Eat

Photo exhibition

明日から新宿で写真展やりますっ

準備に疲れた。
飾ってみたら、自分が思ってたのとちょっと違う。。写真はホント難しい!!

写真展 詳細です。

こんな日は、甘いものでも食べないと。


d0018656_21493211.jpg
d0018656_21494430.jpg
d0018656_21495498.jpg

by photononn | 2005-10-20 21:50 | Photo

Eat!Eat!Eat!

ここ一ヶ月ぐらいで、食べたご飯です。
キスデジ標準レンズで頑張って撮りました!

●新宿にあるタイレストラン、バンタイです。
ランチコース1600円お勧めです。
美味しかったです。
d0018656_1652716.jpg
d0018656_16521626.jpg
町家和食 京町恋しぐれです。
料理も美味しくてなかなか良いですが、京都はちょっと違うような。。
d0018656_16522276.jpg
d0018656_16523699.jpg
d0018656_16524446.jpg
もんじゃ若大将 すっかり常連になりました。 こちらの餡子巻きは最高です
d0018656_16525219.jpg
●新宿 ダイニングバー 店名忘れた。玉子焼き美味しかった。
d0018656_1653072.jpg
d0018656_16531178.jpg
米沢牛炭火焼肉 遊牧です。 お肉も冷麺もアイスも美味しかったです。
d0018656_16531957.jpg
d0018656_16541280.jpg
●吉祥寺台湾料理 酸辣湯麺かなり辛くて美味しかった。
d0018656_16541939.jpg
d0018656_16542717.jpg
中野 陸蒸気です。鯵と秋刀魚と平目が美味しいかったです。
d0018656_16544411.jpg
d0018656_16545138.jpg

by photononn | 2005-10-16 16:55 | Eat

Cosmos

昭和記念公園に行ってきました。
コスモスは、満開でしたが時々枯れてるところもありました。。先週が見頃だったようです。
d0018656_1616669.jpg
d0018656_16161542.jpg
d0018656_1616242.jpg
d0018656_16164717.jpg


d0018656_1617158.jpgd0018656_16171589.jpgd0018656_16173139.jpg

ハーブ園に、ずっと寝てて全然動じないとても大きい可愛い猫がいました。

d0018656_17283757.jpg
日本庭園の抹茶セットお勧めです。
by photononn | 2005-10-16 16:38 | Photo

Message

Loneliness
d0018656_8475477.jpg
Tears
d0018656_8461268.jpg
Cry
d0018656_8464739.jpg
Drops
d0018656_8465781.jpg
Anger
d0018656_847731.jpg


More
by photononn | 2005-10-10 09:16 | Colum

Don't step a great works, NANA!

d0018656_0472378.jpg

母が、田舎の喫茶店(カフェ)で油絵の個展やります。
今まで掛けたン十年の時間とお金と情熱を見せる場ができて、良かったですね。
おめでとうございます。
とりあえず、一枚ぐらい売れることをお祈りしときます。

私もそろそろ【ハワイの写真展】の準備をしないと。遅。
絵と違って枚数多いんで、選ぶの大変。
お時間のある方、Hawaii's days (ハワイ滞在日記)見てください。

毎日ブログ見て癒されてくれた(?)Megちゃん、どれが一番好きかしら?

(※申し込みすれば誰でも飾れる、無料ミニギャラリーです。詳細又お知らせします。)

NANAもっと見ますか?
by photononn | 2005-10-04 01:25 | Family

Sun rise

d0018656_1716268.jpg


d0018656_17171225.jpgd0018656_17173148.jpgd0018656_17174767.jpg


d0018656_17183389.jpg


朝5時起きで、日の出撮り。
タムロン28-300mmを置いてきちゃったんで、又マクロで撮ったりして。
寒くて眠かったけど、秋や冬の方が綺麗かも。
観光客の高校生数人が、日の出見に来てた。
学生の時に、皆と見た海って忘れなそう。
by photononn | 2005-10-02 17:28 | Photo

NANA@yammy

d0018656_6544488.jpgd0018656_6545589.jpgd0018656_655983.jpg
d0018656_6561661.jpg
d0018656_6563074.jpg
d0018656_658068.jpg

50mm F1.8 が壊れちゃったんで、マクロ(90mm F2.8)で食べ物撮り。
ピント合わせがちょっと大変。
ン年前から値段変らない、地元の団子は、一本60円でめちゃめちゃ柔らかくて美味しいです。
焼き鳥屋さんの、焼そばも大盛で500円でした。

d0018656_659571.jpg

SEXY@NANA 一歳と10ヶ月です。


d0018656_74006.jpg

近所で、【グロリオサ】を作ってました。
直売で一茎150円。
by photononn | 2005-10-01 07:10 | Family

gloriosus

d0018656_7424496.jpg
d0018656_743566.jpg


I’ve found a reason for me
To chage who I used to be
A reason to start over new
And the reason is you

More
by photononn | 2005-10-01 07:00 | Flower