<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Life is the art of

d0018656_2223531.jpg
d0018656_22252112.jpg

d0018656_2223187.jpg


Life is the art of
drawing sufficient conclusion
from insufficient premises.

by photononn | 2010-01-25 22:24 | Art

最近食べた物

d0018656_20464080.jpg
d0018656_20464631.jpg
d0018656_20465319.jpg
d0018656_20465982.jpg
d0018656_2047636.jpg
d0018656_20471432.jpg
d0018656_20472088.jpg
d0018656_2047264.jpg
d0018656_20473289.jpg

by photononn | 2010-01-20 20:47 | Eat

ジョン太とお芋

d0018656_2044085.jpg
d0018656_2044824.jpg
d0018656_20441510.jpg

by photononn | 2010-01-20 20:44 | jhonnta

潜在意識の力 Power of subconscious

常に最善の結果がやってくることと潜在意識にインプットしながら、毎日を過ごしましょう。そうすれば、より素晴らしい結果を手にすることができます。


 
潜在意識、すなわち、無意識は、過去の出来事や、周囲からの影響や自分の行動を蓄積している大きなデータベースのようなものです。
潜在意識の感覚的な意識は、顕在意識の意志の力よりも優先されるため、その人の行動に大きな影響を与えているのです。
したがって、私たちが、自らの意志や感情的、理性的な判断によって、行動しているようにみえても、実は、潜在意識の感覚的な意識の影響をうけているのです。
潜在意識は、ロボットのようなもので、事実と空想を見分けることができません。したがって、あなたが思い描いたことや、思い込んだことを事実として、データベースに蓄積していきます。

その力を利用して、あなたが、常に素晴らしいことが起こっているイメージや望みを手に入れて喜んでいる姿を思い描いて、ワクワクしたり、胸を弾ませていれば、潜在意識の力によって、それを現実化するような行動をすることになるのです。

不安や恐れはその逆の作用をもたらします。
成功するため、幸せになるため、夢をかなえるために潜在意識を大いに活用してください。

エンジェルメッセージカード
by photononn | 2010-01-19 12:54

世の中は美しい。

d0018656_23392550.jpg


世の中は美しい。
それを見る目を
持っていればね。

by photononn | 2010-01-18 23:39 | jhonnta

なかよしコンビ

d0018656_2334991.jpg
d0018656_23341531.jpg
d0018656_23342279.jpg

by photononn | 2010-01-07 23:34 | jhonnta

明けましておめでとうございます。

d0018656_4194933.jpg

by photononn | 2010-01-01 04:21 | jhonnta