人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One day

表参道で和食ランチ。和食がいちばん。
One day_d0018656_21222739.jpg
ブルース・ウェバー写真展行ってきました。
モノクロでここまで撮れる人ってあんまりいない気がする。
特に人物の表情が、とても良かったです。
ブラピがかっこよかった♪
改めて、モノクロ写真やろうと思いました。

ショップ内にいた、ワンコも可愛かった^^
One day_d0018656_21223848.jpg


One day_d0018656_21225058.jpgOne day_d0018656_2123517.jpgOne day_d0018656_21231799.jpg

外苑銀杏並木色づくのはまだまだです。(天気が悪かったので暗い↓)
一昨年の、色づいた銀杏並木写真です。
当時、カメラ買ったばかりで撮りまくってました。懐かしい。。
One day_d0018656_21235863.jpg
ピエール・エルメ パリのカフェで一休み。
チョコレートマカロンと赤ワインはよく合います。
One day_d0018656_21241045.jpg
DEN AQUAROOM めちゃめちゃ雰囲気良かったです。 
ご飯もお酒も美味しかった!
One day_d0018656_2124223.jpg

by photononn | 2005-10-23 21:48 | Daily
<< Trik or treat@F... Monjya@Newly-ma... >>