人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「こころ美人フェスティバル」

「こころ美人フェスティバル」_d0018656_10131668.jpg
「こころ美人フェスティバル」_d0018656_1014872.jpg
「こころ美人フェスティバル」_d0018656_10141664.jpg
「こころ美人フェスティバル」_d0018656_10142539.jpg「こころ美人フェスティバル」_d0018656_10144037.jpg「こころ美人フェスティバル」_d0018656_10144764.jpg

「こころ美人フェスティバル」_d0018656_1017545.jpg


「こころ美人フェスティバル」_d0018656_1019370.jpg「こころ美人フェスティバル」_d0018656_10191439.jpg「こころ美人フェスティバル」_d0018656_1022537.jpg



「こころ美人フェスティバル」に行ってきました!


イベント内容すっごく盛りだくさんで、
ブースも全部廻り(撮影スタッフだったのに(^^;)
めちゃ楽しんでしまいました!

ブースもパフェオーマンスもすごく良かったけど、
鈴木惣士郎さんの講演が特に、素晴らしかった~
今の時代、女性が男性を支えることがとても大切ですね☆

来月のイベントは合同写真展があるので、参加できませんが・・・
またぜひぜひ参加したいです!


【内容】《心・美・体》

《心》

【心の専門家・鈴木惣士郎氏講演】
テーマ『いま、心美人という生き方』

【オラクルカードリーディング】
あなたがますます輝いてハッピーになるための
メッセージをお伝えしていきます♪

【話し聴きます♪】
コーチングの得意な私たちとなんでも語らいましょう♪

《美》
【アロマストーンアミュレット】
こころ美人なあなたのためにあなただけの香りのお守りを作ります♪

【アロマでヒーリング】
あなたに合うアロマオイルを使って簡単な感情解放セッションを行います♪

【かんたんカラーセラピー】
14色の中で気になった色が、あなたらしさを表す色かもしれません。
色の秘密を知って、魅力をUPしちゃいましょう♪

【エネルギー美容整顔】
エネルギーのデモ調整をいたします。
気になるシワ・たるみ ・お肌のくすみ・むくみ、軽減されるかも♪

【美肌追求ブース】
自分のスキンケアに自信はありますか?
スキンケアアドバイザーがアナタのお悩みを解決いたします。

《体》
【サルサダンスレッスン】
ラテンのリズムにのって一緒にサルサダンスを踊りましょう♪

【フラダンスパフォーマンス】
ダンスを通して、ハワイの風を感じましょう♪   
by photononn | 2009-03-21 10:24 | an event⇒ぎょうじ(行事)
<< 太古の音と昔語り@avocafe 天麩羅・刺身・ひつまぶしetc >>